キングソフト、ビジネス向け名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に新プラン登場-100ID以上ご利用の企業様にお得なプランの提供開始-

キングソフト株式会社(代表取締役社長:翁永飆 以下、キングソフト)は、全世界で1億以上のユーザー数を誇る名刺認識・管理アプリ「CAMCARD(キャムカード)」のビジネス向けソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」の新プラン「ENTERPRISE」の提供を開始致します。このプランは名刺の取り込み・管理はもちろん、CRM機能全般、外部システム連動を含む全機能を月額300円(1名あたり)と低価格で導入いただける内容となっております。高精度のOCR変換技術をアプリに搭載しているため、名刺情報を瞬時にデータ化し有効な顧客データベースとして企業活動のさらなる加速にお役立ていただけます。 ※オペレーターによる校正機能は別途購入していただく必要があります ■月額300円 企業の情報資源活用&コストダウンに貢献 「CAMCARD BUSINESS」は、高精度の画像補正・OCR技術をアプリ内に搭載しており、スマートフォンで名刺を撮影するだけで最短5秒でデータ化し、正確なデータをスピーディーにクラウドにアップロードできます。2014年10月のサービス提供開始以来、他社と比較しても同等のサービスでありながら、低価格で提供致しておりましたが、今回の新しいプラン「ENTERPRISE」は、100ID以上ご利用の企業様を対象に、月額料金300円(1名あたり)で提供致します。この新プランはすでに提供中の有料プラン「STANDARD(月額料金1,200円)」や「PROFESSIONAL(月額料金2,000円)」と同じく、CSVファイルへのインポートはもちろん、Salesforceをはじめとする各外部システムとの連動する機能までご利用いただけます。この新プランの提供により、新規ソリューション導入の際、障壁となりやすいランニングコストを大幅に抑えた上で、ビジネス上で知り得た価値ある情報をスピーディーに有効活用できるソリューションを導入いただけます。 ■プラン別 月額料金と機能 ■CAMCARD BUSINESSの概要 「CAMCARD BUSINESS」は、キングソフトと、INTSIG Information Corporation(CEO:Michael Zhen(マイケル ゼン))と戦略的事業提携を行い、2014年10月からキングソフトが日本での独占販売を行っております。 主な特徴  (1) 名刺情報を瞬時にデータ化 スマートフォンを利用して名刺を撮影するだけで、すぐに自動でトリミングや、明るさ調整などの画像補正を開始します。高精度OCR変換技術をアプリに搭載しているため、最速のデータ化スピードを実現します。 (2)名刺情報を社内や部門間で共有 データ化した名刺情報を、スマートフォンやパソコンから社内や部門間で共有することができます。さらに保存した名刺情報に商談やタスク管理の情報を関連付けて登録でき、名刺情報を共有している社内メンバーの中での効率的でスムーズな営業活動をサポートします。またパソコンを利用した管理者機能により「ユーザー管理」「部門管理」「名刺の引き継ぎ」「セキュリティ制限」など、名刺情報の漏えい防止や企業で名刺情報を資産化して営業活用することができます。 (3)外部システムとの連携 CSVファイルへのインポートはもちろん、SalesforceやMicrosoft®Outlook®などの外部システムと連携することができます。また2015年2月下旬にはGoogle Apps™と企業名や氏名、連絡先などの情報連携にも対応する予定です。 ■製品の概要 製品名:「CAMCARD BUSINESS」 販売価格:上記プラン参照 サービスサイト及び提供場所:http://www.camcard.jp/ 対応OS: Android 2.3以降 / iOS 7以降 / Windows 7/8/8.1 ■INTSIG Information Corporationについて 2006年に設立されたINTSIG Information Co,Ltd.(イントシグ)は、世界中のお客様にスマートデバイスをベースとしたビジネスアプリ及びソリューションを提供しています。シリコンバレー・上海・東京・ソウルにある各事業所及び開発センターで200名以上の社員が働いています。CAMCARD、CAMCARD BUSINESS 、CamScanner と高い画像認識技術を活かしたアプリをリリースし、現在までに総計2億人以上の個人ユーザー、及び100万社を超える法人ユーザーに愛用され、世界でTOPクラスのアプリへと成長しました。CEOであるMichael Zhen(マイケル ゼン)は、画像認識技術と人工知能の分野において賞を受賞した科学者であり、全世界でOCR技術・名刺認識及び手書き認識技術をスマートフォンに応用した第一人者です。 ■キングソフト株式会社について キングソフトは、セキュリティソフトとオフィスソフトの両分野において中国トップクラスのシェアを持つコンシューマー向けソフトウェア大手である金山軟件有限公司(香港証券取引所上場:3888)のジョイントベンチャーとして設立された会社です。 2005年から提供するパソコン向けの無料セキュリティソフトや低価格の高互換オフィスソフトにおいて高い評価を受け、2011年より、AndroidOS、iOS向けアプリの提供を本格的に開始しました。スマートフォン向けアプリの分野においてもシェア拡大を続けており、世界に1億人以上のユーザー数を誇るAndroid向けアプリ「Clean Master」の国内向けプロモーションでGoogle Playのカテゴリランキング1位を獲得致しました。さらに自社で開発・展開する社内向けコミュニケーションアプリ「Wow Talk」をリリースし、スマートフォンを通して業務のみならず、ビジネスを取り巻く環境全体の向上にも注力しております。今後は多彩な製品ラインナップから最適な製品を組み合わせ、ビジネスでもプライベートでも、総合的なソリューションを提供して参ります。 企業情報 会社名 キングソフト株式会社 ホームページ http://www.kingsoft.jp 本社 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ4F 設立 2005年3月 資本金 6億1920万円(資本準備金含む) 従業員数 77名(2015年1月現在) 代表者 代表取締役 : 翁 永飆

2023-11-24T18:56:45+09:002015年1月26日|

【バージョンアップ】KINGSOFT Office for iOSの最新バージョンを公開

2015年1月17日(土)に『KINGSOFT Office for iOS』の最新バージョンを公開しました。 バージョン情報: KINGSOFT Office for iOS 新たに追加された主な機能 【全体】 iPhone6、iPhone6 plusに最適化 PDFファイルの文字列のコピー、読み上げ、辞書などに対応 PDFファイルの閲覧機能向上、ファイル内検索、ハイライトを追加 選択されたエリアの翻訳、読み上げなどに対応 ファイルの暗号化機能を追加 【Writer】 自動改行モードを追加 閲覧モードで背景色の変更、余白の非表示設定、ページめくり方法設定、フォントサイズ調整などの機能を追加 閲覧モードにて画像の保存に対応 行間隔の数値指定に対応 【Spreadsheets】 セルの挿入/削除、オートSUMを追加 PCで設定された入力規則に対応 シートの保護と保護解除を追加 すべてのセルの選択、シート間の検索に対応 【Presentation】 スライドショー再生を用いた講演の内容と音声記録機能を追加 全画面表示の閲覧モードを追加 再生共有機能の接続端末数を15に拡張 https://itunes.apple.com/jp/app/kingsoft-office-for-ios/id666827602?mt=8

2023-11-24T18:57:45+09:002015年1月20日|

「KINGSOFT Office 2013(Internet Security同梱版)」販売キャンペーンにおいて、ご購入をご検討いただいたお客様へのメール誤送信についてご報告とお詫び

この度、キングソフト株式会社のオンラインショップの「KINGSOFT Office 2013(Internet Security同梱版)」販売キャンペーンにおいて、ご購入をご検討いただいた一部のお客様に対し、本文中に他のお客様の名字が記載されたメールを誤ってお送りするという事案が発生致しました。お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。 1.概要 2015年1月7日(水)14時15分頃に、「KINGSOFT Office 2013(Internet Security同梱版)」のご購入をご検討いただいた一部のお客様に対して、宛先に他のお客様のメールアドレスと本文中に他のお客様の名字が表示された状態でのメールが誤送信される事案が発生致しました。 ・対象お客様数:73人 ・誤送信メールに含まれていたお客様の情報:「名字(姓)または法人名」「メールアドレス」 なお、誤送信メールに含まれていたお客様の情報は上記2点のみで、住所、電話番号等その他情報は含まれておりません。 2.発生の理由について 本メール配信のために作成したプログラムの検証項目の不備により、宛先に他のお客様のメールアドレスと本文中に他のお客様の名字が表示された状態でメールを送信してしまったことが理由です。 3.お客様への対応について 2015年1月7日(水) 対象のお客様へ、状況のご報告およびお詫びの上、当該メールの破棄・削除をメールにてお願いさせていただきました。   弊社と致しましては、このような事態が発生したことを真摯に受け止め、今後このような事態が発生することのないよう、再発防止に努めてまいります。 この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより一層の注意を払い、再発防止に全力で取り組んでまいりますので、引き続き、弊社製品およびサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 キングソフト株式会社

2015-01-07T22:19:59+09:002015年1月7日|
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